ケニーズハウスのホットドックが凄い。。 | 東京でダイビングライセンス取得

201507/12

ケニーズハウスのホットドックが凄い。。

  • [ 更新日 ]07月12日 21時57分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]5~15
晴れ

プチ観光

ケニーズハウスでソフトクリーム

みよ、このホットドッグ

昨夜は寝るのがもったいないくらいな
賑わいで朝まで宴をしたいところでしたが
次の日のダイビングに備えて就寝|д゚)

今日は4名の素敵な女性軍団に囲まれての
ファンダイビング!!朝、ダイビング行く前に
プチ観光♪♪ 吊り橋に行きました!!

観光も終わって早速ダイビング!
昨日に負けじと大勢のダイバーがいました!

透明度は浅い所が3M~5Mくらい。。
12M超えた辺りからスコーンと抜けて
一気に透明度が15Mくらいになりました!(^^)!

ダイビングが終わって今日のお昼ご飯は
ケニーズハウスへ!昨夜、タクマさんがオススメ
してたので、行ってみました!
お洒落な雰囲気でソフトクリームやホットドックや
ビーフシチューがありました!
いやー美味しい美味しい(^^♪
そしてホットドックは想像以上のBIG SIZE。
ということで写真載せます(*^_^*)

明日は最終日!!楽しむぞ~
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2015
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ