初めてのお当番 | 東京でダイビングライセンス取得

201507/10

初めてのお当番

  • [ 更新日 ]07月10日 19時38分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]5-10
晴れ

かんぱーい

超ハイテクカメラですが、電池なし

こんにちは!シュンです。
今回はなんと初の1人城ヶ崎当番です!!
ビビってます!
あれやらなきゃ、これやらなきゃ着いて早々
大忙し(笑)そしてなんか怖い!!
大人になって夜が怖いのは初めてです|д゚)
寝る時も小さな音に反応してしまい中々寝れず、
トイレに行こうと思っても部屋から出れず。。。
小さい頃を思い出した夜になりました。笑

なんとなんと
今までずっと雨だったのに金曜日から
月曜日まで晴れ予報!!
僕が城ヶ崎にいるときは天気がいいんです!くぅ~~

今日はその初日!!
何とも久々の太陽、気持ちよかったです(^^♪
海も暖かく陸も海も絶好調!!

富戸に行きましたが、生き物も沢山!
この時期はアオリイカ!そしてキンセンイシモチや
クロホシイシモチが口内保育をしていてオスの
口の中にタマゴがたーくさんあります!
是非見てみてくださいね。

今回はマイ水中カメラを持ってきたのですが
まさかの充電器を間違えて持ってくるという失態を
犯したので、陸の写真を張りますね。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2015
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ