雨降らなくてよかった♪ | 東京でダイビングライセンス取得

201506/12

雨降らなくてよかった♪

  • [ 更新日 ]06月12日 20時51分
  • [ 日直 ]山本 悟
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]5~7m
曇り

今日のメンバー

ベニカエルアンコウ

ムラサキウミコチョウ

透明度悪いけどキビナゴシャワー

今週の城ヶ崎当番はサトシが努めさせていただきます!

天気が悪いのではないかと心配していましたが
雨が降らなくてよかったです♪
明日からは晴れるしよかったよかった☆

今日は海洋公園に行ってきました!
噂では最近やめちゃくちゃレアなギンザメやハンマーヘッドシャーク、サカタザメやカスザメ、ネコザメなどサメだらけだと。。。
これは潜るしかないでしょ!!

TDFで一番の大物になりたいサトシ君が
大物狙いますーーーーー!!っとクラブハウスで宣言し
いざ出発!!!

みんなどきどきワクワクしながら潜ってましたが
結果・・・サメは一匹も見つからず。。。
見れた生物はカエルアンコウとムラサキウミコチョウ。。。

お客さんには『大物のサメじゃなくて1ミリくらいの
ムラサキウミコチョウ見つけてたね。
サトシ君もムラサキウミコチョウみたいに小物じゃなければいいけど。。。』と言われる始末。。。

チッッックショーーーーーーー!!!!!!!!!

今週の僕の目標が決まりました。
僕はいつもヘラヘラしてるように見えて意外と負けず嫌いです。
そしてかなり根に持つタイプです。。。
城ヶ崎当番最終日までに必ずサメを見つけます。
そして写真を撮ってアップします!
覚えてろぉ~~~~~!!!!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2015
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ