ダイナミックみさき | 東京でダイビングライセンス取得

201505/29

ダイナミックみさき

  • [ 更新日 ]05月29日 22時11分
  • [ 日直 ]藤田 寛士
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]6

八幡野にて!雨でもウネリあっても楽しめちゃうのがナイスダイバー!

張り合うな、張り合うな(笑)

駐車訓練中のダイナミックみさき!~真剣~

熱川で遊ぶダイナミックみさき!~ドヤ顔~

熱川の足湯で熱く語り合うの巻!

早朝に海況チェックに繰り出す僕たちインストラクター。
海に行くと多店舗のインストラクターさんたちも海を見に来ているわけで、しばらく海をボーっと眺めている人もいれば、一瞬見てすぐ立ち去る人もいます。インストラクターさん同士で談笑していたりもします。
あの海況チェックの時間はインストラクターだけの特別な時間って感じがなんか好きです!
って言うか海より人見てますね僕は(笑)

今回の城ヶ崎ではいつもの業務に加え【みさき運転強化プロジェクト】という任務を背負っております!
僕もダイビングの仕事し始めた時はハイエースがやたらでかく感じたものです!

海況チェックはみさきの運転で行って、チェック後に駐車の練習をしています!お父さんになった気分です!
きっとみさきには「うるせーなー」って思われてるんだろうな…
みなさんミサキのダイナミックなドライブを楽しみにしてて下さいね(^◇^)

さてさて、ダイビングですが今日は八幡野に行ってきました!
ウネリと白っぽい濁りはありましたが、みなさん上手だったのでゆったり楽しむことが出来ました!
スキルは大切ですね~!
上手になるとどんな海でも楽しめちゃうんですよ~!
さぁステップアップしましょー!(^^)!

そして今夜はお泊りのお客様がいらっしゃらなかったので、【みさき夜の運転強化プロジェクト】で熱川まで繰り出してきました!
運転いい感じになってきましたよ~!
ダイナミックみさき♪


投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2015
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ