IOPポスト解禁!! | 東京でダイビングライセンス取得

201505/08

IOPポスト解禁!!

  • [ 更新日 ]05月08日 17時09分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]5~20
晴れ

明日からまた混み始めるかな。

今日からまたポスト解禁です♪

まだまだ上手にとれない。。

え~本日は久々に海洋公園に行ってきました
シュンです。ほんとにいつぶりなんだろうって感じです。

流石は海洋公園!魚の種類が凄く多く
大物から小物まで見きれないぐらいいました!
明日も予定では海洋公園なので今日見た生き物+で
新しい生き物を見せてあげたいですねっ(^^♪

今、海は水深の浅いところが春濁り?の
影響がでていて深度が深くなれば15M20M
ぐらい透明度が良くなります!
そんな海!

昨日は3年振りぐらいにキャッチボールしました(笑)
肩が痛い。。。。。
毎日野球をしてたのを思い出しました。
あの頃は青春な汗を流してたな~

今はドライスーツを着てる時にしか
汗をかかないですね(笑)

今日はお好み焼き屋さんに行ってまいります!
いっぱいひっくり返すぞ(^◇^)

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2015
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ