日和 | 東京でダイビングライセンス取得

201505/06

日和

  • [ 更新日 ]05月06日 21時22分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]4~10m
晴れ

荒ぶるシュンちーむ

カッコよくないですか?

声が小さいなぁ

こんにちは!しゅん君と共にお当番中のこうせいです。
世の中はGW!
城ヶ崎はOMA!(大盛り上がり)

本日もたくさんのお客様が遊びに来て下さいました、ありがたいですね(;v;)
そんな本日は富戸で潜りました。
昨日より波も落ち着き、良い日和です。
新緑、咲く花、空の青が深くなるこの時期は大好きです。
クラブハウスへ来る最中も藤の花が綺麗でした。お車でいらっしゃる方は是非見てみて下さいね。
朝起きるとリスがトコトコ、にわとりみたいな謎の鳥もトコトコ、
しゅん君はお仕事テキパキ、こうせいは布団からズルズル。
春ですね。

でもしみじみ思っちゃうくらい爽やかで心地よい日中なんです。もちろん海の中も春模様で産卵、求愛、競争がそこかしこ。
そんな中今日は珍しい光景が。皆さんご存知アオウミウシ。
そしてご存知サラサエビ。この2匹が生物界的には重要な忙しいこの時期に、2匹でのんびりたたずんでいるのです。
ウミウシは敏感な生物ですがリラックスしている証拠にエラまで出して。何二人で話してるんでしょうね。なんだかほんわかしてしまいました。

残りの日数も穏やかであってほしいものです。

日記を書いている向こうで飲み会が盛り上がっている声が聞こえてきてうずうずしてきたので行っちゃおー!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
これからの方もお待ちしておりますよー!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2015
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ