今日は | 東京でダイビングライセンス取得

201504/30

今日は

  • [ 更新日 ]04月30日 16時05分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]5〜7
晴れ

昨日のBBQ!

仲良しこよし



東京はとっても暖かいらしいですが伊豆は朝晩がさむーい!
上着を持ってきていないので毎朝布団から出るのがつらいハセミです。

とは言っても日中はホカホカ陽気なので気持ちがいい!

そんな今日も富戸にいってきましたよ!
透明度は昨日より落ち気味。。。ガーン
ですがお魚は今日もたくさんいましたよ!
相変わらずゆったりまったりなミノカサゴ、棒で突っつかれそうになっても
見つかってないつもりのコチ、他にもヒラタエイやキンギョハナダイの群れなどなど!
テトラポッドの周りにもネンブツダイがぐっちゃりいました。

透明度がいいにこした事はないのですが悪くてもダイビングは楽しめますね!


と海のお話をたくさんしましたが実は今日僕はお留守番をしていました。
参加していていただいた方のお話をもとに作成しました。笑
もちろんお留守番といってもお昼寝してたわけじゃなく清掃にはげんで
おりましたとさ。。。。掃除は苦手なのですが
はじめるとついつい色々なところが気になっちゃうんですよね笑


明日は海洋公園いきたいなぁ

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2015
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ