ありがとう | 東京でダイビングライセンス取得

201504/28

ありがとう

  • [ 更新日 ]04月28日 16時52分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]16,1度
  • [ 透明度 ]10〜20m
晴れ

本日のゲスト

久々の富戸ホール

マツカサウオが2匹に増えました

釣りの研究

ホウボウのベビー

今回の城ヶ崎クラブハウスお当番、最終日となりました。
やはり穏やかな富戸の海へ。

皆さんベテランの方ばかりですので、
水深23mにあるナヌカザメの卵を見に行きました。
先日と全く同じなので孵化はまだ先でしょうね。
そこへ行く途中のロープ沿いには大きなヨウジウオが何匹もいます。
残念ながら本日はサンゴタツ確認出来ず・・・。

それでも、マツカサウオは2匹に増えていたり、
穏やかなので富戸ホールに行ってみたり、
おじさんが釣りをしていたので水中で餌の具合を調査してみたり
水深8mの砂地には可愛いホウボウのベビーがいたりと
春の伊豆を満喫させて頂きました。

6日間で36名(連泊の方含む)をガイドさせて頂きありがとうございました。
楽しい思い出の1ページがまた増えました。

もうすぐタクマ君とハセミ君が城ヶ崎店に到着する予定です。
僕は入れ替わりで三鷹に戻ります。

ご参加頂きました皆様 ありがとうございました。
またご一緒出来る事を楽しみにしております。

じゃ、たっくん・なおやっち あとよろしくね。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2015
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ