コブヘイさん | 東京でダイビングライセンス取得

201504/25

コブヘイさん

  • [ 更新日 ]04月25日 16時35分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]15,4度
  • [ 透明度 ]15m以上
晴れ

カメラ食べないでね

ゴールデンヒラメ

ゴールデンヒラメと記念撮影

お昼は伊豆海洋公園内にある「大ちゃん食堂」へ

良い天気なので海でログづけ

城ヶ崎ダイブ3日目は人気の伊豆海洋公園ビーチに行きました。
朝の海況チェックでは潮が満ちていたので、波はスネ程度でした。
が、昼に近くなり潮が引き波が大きくなりました。

しかし、波のタイミングをちゃんと見れば静かな時間帯がありますので、
不自由なく無事エントリー出来ました。
海の中は青く、春にごりは終わったのでしょう。きっと。というぐらい
とてもキレイです!!
エントリーして右側の1の根と1.5番の間付近には
1m級のコブダイがいます。
ヌ〜っと寄ってきたのでカメラを構えていると、
「ガツ・ガツ・ガツっ」

そうです。僕のすいちゅカメラを食べてるではありませんか!
ガビーーーーン。

まあ、傷もつかなかったので良しとしましょう。
その他、体全体が金色に輝く珍しいゴールデンヒラメも
見れましたし、楽しいダイビングとなりました。

さあ、明日は何処へ?
楽しみです!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2015
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ