期待の新人富戸で弾ける! | 東京でダイビングライセンス取得

201504/19

期待の新人富戸で弾ける!

  • [ 更新日 ]04月19日 18時43分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]7〜8
曇り

中根くん、普通の顔も出来るのね

体験ダイバー、注目の的!

こんにちは。
今日ものりと期待の新人中根くんでお送りします。
(そんな中根君がマーメードコースの方々と帰ってしましました。
なんでも明日はサイパンのタカシと潜酔酒場当番みたいです)
寂しいぜ、中根くん!!
 
ちなにみ中根君はまだ21歳です。
お店や海で誰よりフットワークが軽い
ジミー大西を見かけたら声をかけてあげてください。
顔は味噌カツですが、さわやかな挨拶を返してくれるはずです。

 今日の富戸は曇りでした。
大潮で海から上がるときに苦労しましたが、
5名のゲストと1名の体験ダイバーと楽しんできました。
 
見れたものは、カエルアンコウ×2やヒメイカ、タツノイトコなどなど。のんびりゆったりダイビングを楽しんできました。
 
体験ダイバーも上手でびっくり。
砂を巻き上げずに、最初からスイスイ泳いでいましたからね。
次はライセンスコースで会おうぜ!

 明日は海洋公園に挑戦します。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2015
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ