意外ときれいでした | 東京でダイビングライセンス取得

201503/28

意外ときれいでした

  • [ 更新日 ]03月28日 21時26分
  • [ 日直 ]加藤 琴映
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]10
晴れ

本日の桜

本日の素敵な方々

鍋おいすい

いただきます

この時期は春濁りフィーバーで、透明度が悪い日が続いたりしますが、
今日は浮遊物はあるものの、キレイな海でした。
イシモチの大群はもちろん、イワシの群れ、オオモンハタ、
シラコダイ、クマノミ、イセエビ、ソラスズメダイ(1匹)
恋のシーズンで活発なウツボくん・・・。

今日は5名の皆様のなかに初心者1名いらっしゃいました。
7本目なのでドキドキですよね。
他の4名様はベテランさんで、関さんは975本潜っています。
DM中のしみちゃんは、セッティングから初心者あっちゃんの面倒を見、
F田さんはドライホースがつきにくい様子を見て手伝ってあげていたり、
Y子さんは、不安を解消してあげるようなお話をしていて、
なんだか感動しちゃいました。
自分の来た道だから・・・というのがあると思うのですが、
ホントいい方ばかりですね。
そうやって人の輪が広がって、連鎖していくことが、
ダイビングの楽しさに繋がるのでしょう。

という事で今日の夜は鍋に決定!
はい。気分です。みんなで仲良く鍋食べるっていいですね!

明日もどんな人間模様がみれるか楽しみです(笑)。






投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2015
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ