いい感じですよー | 東京でダイビングライセンス取得

201503/27

いい感じですよー

  • [ 更新日 ]03月27日 17時36分
  • [ 日直 ]加藤 琴映
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]8
晴れ

本日朝7時の桜

いつの間にかチューリップも開花間近!

Sさんと、Yさん

かえるくん

今週の城ヶ崎当番、ことえです。
今日は暖かかったですねー。
うぐいすの声に起こされ、快晴の朝!
最高にすがすがしい〜。
昨年も今頃の当番で、同じようなシチュエーション・・・。
今年も桜のシーズンの始まりに当番になり、
ウキウキ気分です。

さー桜チェック。三分咲きですかね。
それより驚いたのが、自販機裏のチューリップです。
「今年も咲きますからー」と言わんばかりに
しっかりとしたつぼみになってます。
何にも手入れしていないのに、同じ球根から咲くなんて・・・
思わずにやけてしまいました。

海洋公園は少々波がありましたが、タイミングを見れば大丈夫。
群れが増えてます!
タカベ、ボラは大群でした。ウミタナゴも太陽にあたってキラキラきれい。
同じ場所に2匹のベニカエルアンコウもいましたよ。
あ、でかいクエもいました。

ぽかぽか日和でのんびりゆったりダイビング!
明日は富戸の予定でーす。



投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2015
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ