感動の連続 | 東京でダイビングライセンス取得

201503/13

感動の連続

  • [ 更新日 ]03月13日 20時10分
  • [ 日直 ]藤田 寛士
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]15m〜20m
晴れ

タカさんと2人で!ようこそヒロシワールドへ!

タカさんと奥様!素敵!

ベタ凪!ボートの影が海底に写っている!

最高のコンディションの富戸ホール!光のシャワーが最高!

まいちゃんとかおりちゃんとあきまさ!


ヒロシです!

今日の富戸は本っっっっ当に最っっっっ高!
みんな〜〜〜なぜ潜りに来ない!?
今日でしょ!!
完全に今日だったよ当たり日は!!

天気も最高
ベタ凪の海
海底にボートの影が写るほどキレイな透明度
海に入る前からテンションMAX!

エントリー直後にイワシの群れが現れ!
ヨコバマの地形がクッキリ見える透明な海!
富戸ホールも穏やかで抜群の光のシャワー!
テトラポット方面に進むとアオリイカ、タカベ、スズメダイ、ハタンポ、イシモチの群れのオンパレード!
目を凝らすとウミウシもちらほら!

真っ白い砂地の上を中性浮力で漂うとホントに空を飛んでいるような浮遊感!
太陽の光が白い砂地の上でゆらゆらとひかり・・・
そんなひかりをボーっと眺めていたらおおおおおきなヒラメを発見!

いつも潜っている海なのに感じ方が違かった・・・
ただキレイだったからじゃない・・・
海の中が感動の連続だった!
どうしっちゃんだろう・・・年とったな(笑)

話はかわり、今日はまいちゃんから新しくヒロシ担当になりましたタカさんとマンツーマンダイビング!
レスキューを目指しているためエキジット前にBC脱着の練習をしたり、ゆっくりお話も出来て最高でした!
奥様も見学に来られ、仲睦まじいお2人にほっこりする一幕も・・・!
タカサンは倉庫でみなさんの器材も洗ったりしてくれています!
タカサンいつもありがとうございます!

倉庫と言えば・・・
昨日からまいちゃんが倉庫デビューでした!
昨日クラブハウスの器材を準備するために倉庫によったら、めっちゃパワフルに頑張っていましたよ!
昨日まいちゃんから倉庫に来るときに工具箱もってきてって頼まれたのに倉庫で渡し忘れて城ヶ崎にもってきちゃった・・・
絶対怒られる・・・
こえ〜〜・・・
ニュースタッフのかおりちゃんとも初対面!
倉庫が男臭かったけど、めっちゃ華やかになってめでたしめでたし!
心なしか、あきまさがニコニコしていたのが印象的でした!

よかったな〜〜あきまさーーーー!
2015年はあきまさの時代!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2015
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ