僕らはいつでも楽しい | 東京でダイビングライセンス取得

201503/07

僕らはいつでも楽しい

  • [ 更新日 ]03月07日 17時55分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]4-5m
曇り

Yさん 撮らずにはいられない

Nさん 狙いすました一枚

Kさん 魂の作品


こんにちは。
今日もこうせいですよ。
今日は八幡野で潜ってきましたー!

昨日に引き続き透明度が良くない!じゃあ楽しくない?
ノンノン!めっちゃ楽しい!今日はみんな水中写真を撮った事がない方々だったので
僕のを一人10分ずつお貸ししてプチフォトコン「こうせい杯」
こんな時はマクロを撮ると楽しいのだ!ではコツは?というところから始まって
いざダイブ、まずは小物を探すところから楽しくなりますよね。
そして心惹かれる被写体がいたらとにかく撮る!!

これだけでめっちゃ楽しい!
という訳で本日の巨匠たちの芸術作品をどうぞ!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2015
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ