久々の富戸 | 東京でダイビングライセンス取得

201502/27

久々の富戸

  • [ 更新日 ]02月27日 17時17分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]13,5度
  • [ 透明度 ]5〜7m
晴れ

本日のゲスト様

富戸ホール

富戸ホールから顔を出す の巻き

3,920匹の群れ

深海魚 サギフエ

城ヶ崎お当番2日目は富戸ヨコバマに行ってきました。
なんと2か月以上あいております。

今朝、海況チェックに行きましたら漁協チャーターの観光バスがいて
富戸ダイビングサービスの方がいらして、
「今日、明日と旅行です」と。
定置網の方々とスカイツリーや浅草を観光されるようです。
楽しんできて下さいね。

さて、海はというと西風のおかげで久々のベタ凪。
光の差し込む富戸ホールも満喫です。

先日、サトシ ヤマモトさんの城ヶ崎管理人日記にも
たくさん魚がいますよ。って書いてありましたので
テトラにも行ってきました。
彼曰く2,600匹のネンブツダイがいるとありましたが、
本日は3,920匹はいましたね。
その他、魚には困らないほどの魚影を楽しめます。

そして、今期初の「サギフエ」を発見しました。
場所はばっちり抑えてありますので、ご案内しますね。

ではでは。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2015
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
過去アーカイブ