富戸にて | 東京でダイビングライセンス取得

201502/07

富戸にて

  • [ 更新日 ]02月07日 17時46分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]10〜15
曇り

今日からのりが城ヶ崎店の当番です。

6名のゲストの皆さんと富戸に行きました。

昨日の夜は雨が降っていたので心配していましたが
なんとか雨に降られずに終了。
良かった〜。

水中は少し白くなっていましたが、                              
まだまだキレイな海が続いています。                                                                                                    
 
 1本目は小物を探して真ん中へ。
なんと、オラウータンクラブ発見! 
今まで南の島でしか見たことがないので半信半疑でしたが、
やっぱり本物。
ビックリ。
でも、ただの毛むくじゃらのカニにしか見えませんが。

 2本目はテトラ方面へ。
1本目とは違う風景を楽しみました。

明日はどんな発見があるか楽しみです。

さぁ、今日はいちゃんのラストツアーの皆さんと一緒に盛り上がるぞ。
まいちゃん、泣くかなぁ。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2015
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
過去アーカイブ