寂しい夜かと思いきや・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

201412/21

寂しい夜かと思いきや・・・

  • [ 更新日 ]12月21日 01時19分
  • [ 日直 ]藤田 寛士
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]20m
晴れ

海洋公園楽しむぞ〜と意気込むチームマサトシ

マサトシサンタクロース出現

ケニーズハウスでランチ!またマサトシだけ冴えない表情・・・

揚げパンソフト

伊豆高原駅でさようなら!

賑やかな昨夜とはうって変わって今夜はロンリーヒロシです。
一人寂しく何食べようかな!
って思っていたら赤とんがらしさんが賄いを持ってきてくれたぁ!
のりさんからは昨日の残りの鍋取っといたから食べていいよ!って電話がぁ!
一人ぼっちで寂しいと思っていたけど・・・
あったかいなぁ〜・・・
人間っていいなぁ・・・
あとで美味しく頂きます!

さて、今日は海洋公園に行ってきました!
昨日とはうって変わって『晴天』!
透明度good!
しかし波強し!
1本目のエントリーで波にさらわれ流されるダイバー続出!
2本目は全員なんなくエントリー!
そうなんですダイビングは全部コツです!
コツを掴めば簡単です!
強い波の中からでも簡単にエントリーできるんです!
今日参加された方達はまだダイビングを始めて1年未満の方達ばかり・・・
色々な海を経験してスキルアップを目指してほしいです!
1年後には今日のみんなで神子元島に行きたい!
うまくなると楽しさ100倍!
嘘じゃない!
是非スキルアップを目指してください!

って話は置いといて!
海の中はサンタクロースダイバーが溢れクリスマスモード全快って感じです!
砂地と岩場の斜面になってるとことにネンブツダイの群れが
すご過ぎてしばらくそこをみんなで漂っていました!
ホントに水族館の中に入っちゃったみたいな!
今のこの伊豆の海ホントに潜ってほしい!
無理矢理でも潜らせたい・・・(笑)
そして今日もいました『黄金ヒラメ』
これで僕達みんな金運UPです!
そしてIOPにマサトシサンタクロース出現!
本物のサンタクロースかと思いました!


アフターダイビングはケニーズハウスでランチ!
ビーフシチューとカレーでお腹いっぱいになったはずなのに・・・
全員名物『揚げパンソフト』食べていました・・・
最高に上手いですよ!
みなさんも城ヶ崎に来た時は是非行ってみて下さい。

最後に伊豆高原駅に送りに行き、記念撮影!
ありがとうございました!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2014
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ