最終日は海洋公園だぁ〜☆ | 東京でダイビングライセンス取得

201411/30

最終日は海洋公園だぁ〜☆

  • [ 更新日 ]11月30日 15時53分
  • [ 日直 ]山本 悟
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]10〜15
晴れ

ちょっと早いクリスマ〜ス☆

サンタダイバー達

水中ツリー

金ヒラメ

城ヶ崎当番最終日は海洋公園に行って来ました☆

クリスマスのイベントをしていて、みんなでサンタのコスチュームを来て
潜りましたよ♪
水中にはクリスマスツリーも設置されており、陸でもクリスマスの音楽が流れていて
クリスマスモード全開です!!
もう12月になるのか・・・
クリスマスパーティまであと少し・・・
頑張ります!!!!

今日は昨日までと比べると水中は少し白っぽくなっていましたが
沖の方まで行けばきれいな海でした☆
クマドリカエルアンコウやベニカエルアンコウ、黄金ヒラメやヒラマサなど
たくさん見れましたが、透明度が良くて天気がいい日はやっぱり
中層を泳ぐのが1番気持ちいいですね☆

サンタのコスチュームを着ているとNHKの方が僕達のチームに独占で写真を
たくさん撮ってくれました☆
12/4に静岡限定のNHKに出るそうです☆
皆さん!是非静岡までわざわざ来て見てくださいね。笑

城ヶ崎当番もあっというまに終わってしまいました。。。
ご参加いただいたみなさま!
ありがとうございました。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2014
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ