つかみどり!! | 東京でダイビングライセンス取得

201411/03

つかみどり!!

  • [ 更新日 ]11月03日 23時07分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]8〜12
晴れ

みんなで追い込みます。

いい香りー!!

ついに来てしまいました最終日。
ほーんとに4日間って長いようで短いんですよね……としみじみ感じながらダイビングして来ましたー。
 
最終日の今日も海洋公園に行きましたー!
透明度も日に日に良くなって行き今日は10m以上見える場所もありました!
これから冬に向けてグッと透明度が上がるのでワクワクしますね!
 
 
ダイビング後にはアジのつかみ取りを楽しみました。海洋公園のプールにアジを泳がせそれを手でつかむという言葉の通りのつかみ取りです。笑
これが予想以上に大変でアジの早いこと早いこと。みんなで協力して角に追い込んでは身体を投げ出してアジを打ち上げさせて捕まえる。
2,30分本気でやったらドライスーツの中で汗がビッチョリ。笑 ダイビングの数百倍体力を使いました。笑
結果は8匹!よく頑張りました。網で焼いてもらい美味しく頂きました\(^o^)/
たくさんはしゃいで20年前の子供の頃に戻ったような気持ちになりましたとさ(^_^)
 
 
 
今回ご参加頂いた皆様ありがとうございました!カ
次回はコトエさんと駿君ペアです!2人のコンビネーションに期待しましょう!ではではー!
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2014
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去アーカイブ