カエルとカッパ | 東京でダイビングライセンス取得

201410/31

カエルとカッパ

  • [ 更新日 ]10月31日 17時28分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]3〜5
曇り

マスクマン!

クマドリカエルアンコウ!!

サキシマミノウミウシ。

光り輝くヒラメちゃーん


タクマさん、はせみプレゼンッ城ヶ崎のスタートです!

緑大好きタクマさんカエルときゅうり大好きハセミカッパでのほほーんと
やっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

ちなみにキュウリとの出会いはヒロシさんとの城ヶ崎当番の時でした。
お昼に生キュウリを塩で丸ごと食べるヒロシさん。
1本もらいました。最高に美味しい!
ダイビングとキュウリはとっても合いますのでどうぞ皆様お試しあれ!
そしてありがとうございます!ヒロシさん笑

というわけで当番のお昼ご飯は大体キュウリたべてます!

海はあまり透明度はよくなかったですがクマドリカエルアンコウや
黄金のヒラメなどを見てきました!
ベニよりもクマドリのほうが可愛いような気がします。

あしたはもう少し透明度よくなるといいなー。。。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2014
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ