ありがとう2014 | 東京でダイビングライセンス取得

201410/27

ありがとう2014

  • [ 更新日 ]10月27日 18時30分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]10m
曇り

富戸ヨコバマにて

ウミタナゴの群れ

ウナギイヌではありません

エントリー口からエキジット

城ヶ崎お当番も最終日となりました。
日に日に海況は穏やかになっていきます。

本日の潜水地も富戸ヨコバマです。
もうほとんどウネリも残っていません!!

今日はエキジット口のロープを外して
ブイに付いた貝のお掃除です。
なので、本日のみエントリー口からエキジット出来ます。
なんか不思議な感じでした。

曇っていたので少し水中もドンヨリぎみで透明度は10m前後。
でも青い海でした。
富戸ホールも狙ってみましたが、それは甘くウネリが入っていて
途中でルート変更。安全第一ですね。

平日でダイバーも少なくのんびり3ダイブ行ない、
城ヶ崎のお当番も終了となりました。

僕は年内の城ヶ崎お当番が最終日でしたので、
なんかちょっと寂しい・・・。
でも、通常ツアーでは毎週のように来ますので
まあいいか!!

では、このへんで。
ご利用頂きました皆様、ありがとうございました!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2014
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ