お腹が空きました | 東京でダイビングライセンス取得

201410/12

お腹が空きました

  • [ 更新日 ]10月12日 17時30分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]8〜10
晴れ

どーん!

とってもお似合いです!!



こんばんはハセミです!
先日友人に誘われて初めてゴルフの打ちっぱなしに
いってきました!
感想は..................いやー気持ち良い!真っ直ぐ飛んだ時の快感は
忘れられません。
あまりの楽しさに打ちすぎてマメができてしまいました。
来年にはハニカミ王子2世になっていることでしょう。
サインならいつでも受け付けますよ。。。。

ホントはもっと面白かった内容を具体的に説明したかったのですが
どうしてもくだらない方向に行ってしまいます。。。

気をとりなおして海のお話へ
今日は東がダメだったので獅子浜に行く予定でしたが
道中あれ?川奈もぐれそうじゃない?ということになり
川奈で遊んできました!

水中は群れが凄かったです!
クロホシイシモチ、アジ、キビナゴどの群れも迫力がありました!
圧巻な光景に時間を忘れてしまうのと同時に
とってもお腹が減るダイビングでした。笑

さて夜ご飯たくさん食べるぞー!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2014
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ