今週は。。。。。。 | 東京でダイビングライセンス取得

201410/10

今週は。。。。。。

  • [ 更新日 ]10月10日 20時42分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]4〜7
晴れ

しゅうごーー!

いわしパラダイス!

クマノミさん



こんばんは!
今週の城ヶ崎当番はマイさんとハセミナオヤが担当します!
順番的にこっちゃんだと思って楽しみに日記を開いた画面の
前の皆様!残念!こっちゃんではなくハセミでした!笑

TDFのトリンドルにはそう簡単には会えませんよ!笑

そんなこっちゃんの人気に嫉妬するハセミナオヤとマイさんで
楽しい城ヶ崎をお届けするので皆様よろしくお願いします!


今日は富戸に行ってきましたよ!
毎週のように台風がやってきてビクビクしますね!
しかも今回のはかなり強いみたいですし!
水中はまだうねりはありませんでしたが前回の台風の影響からか
少し白っぽくなっていました。
しかしお魚はたくさんいましたよ!
エントリーした瞬間に見えてくるイワシの大群!
そして20匹以上のアオリイカ!
海のアイドル、ミナミハコフグ!
とまだまだいましたが全て書くと当番が終わってしまうのでこの辺に
しておきます。ここで一つ謎かけ!

汗臭いドライスーツとかけましてと台風19号と説きます。
その心は.....どちらも来て(着て)欲しくないです!
うまい!!という事でまだドライスーツクリーニング出してない方出してくださいね!

どうもはっせっちでした!明日もお楽しみにー!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2014
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ