お酒に呑まれるなシュン | 東京でダイビングライセンス取得

201410/02

お酒に呑まれるなシュン

  • [ 更新日 ]10月02日 17時27分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]20M
曇り

透明度が伝わるかな?その1

透明度が伝わるかな?その2

ドヤ顔黄金ヒラメ

家族写真。今日は楽しかったな〜

今日から日曜日まで城ヶ崎当番を担当します
ノリさん&シュンです!
今回、台風が週末にかけて接近していて海も少し
荒れてきますが全力で皆さんを楽しませていこうと思います!
なので心配は全くありません!!!

まぁ少し心配なのは夜ですね。。
お酒を浴びるように飲むノリさん
お酒に呑まれる僕。。。。

頑張りたいと思います。

さてと、今日は海洋公園にやってきました☆
海に入ってびっくり。水がもの凄く澄んでいました!
透明度約20M!
今日が海洋公園初めてという方もいて、とても満足そうでした!
海洋公園に何度か来られている方も今までで1番と
言っていました!!

カンパチやアオブダイの大物も発見し
小物ではノコギリヨウジウオ、ミツボシクロホシスズメダイ、キハッソク
など見られ最高でした♪♪もちろん黄金ヒラメも♪

こんな調子でお客さんと共に楽しんでいきます!!
よろしくお願いします!!!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2014
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ