最終日は富戸で決まり! | 東京でダイビングライセンス取得

201409/15

最終日は富戸で決まり!

  • [ 更新日 ]09月15日 17時17分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]12M
晴れ

ブリーフィングはもうバッチグーのシュン

ひろし丸とシュン

富戸最高だったでしょー!!

ドジョウすくいするシュン

今週もありがとうございました!と言っているシュン

とうとう最終日。あー最終日。悲しいな最終日。
この日が来てしまって寂しさが増すシュンです。僕の気持ちもしゅん。。です。
やっぱり皆さんが帰っていくと寂しくなりますね!
騒がしかったクラブハウスが無音になるわけですから。。。。
きっと皆さんも帰りの電車、帰りの車は寂しくなっているだろう思います。
僕とお別れして。   


さーて今日は富戸に行ってまいりましたよ!!!
やはり3連休の最終日ともあってかなりダイバーがいました!
気になる海の中はお魚で賑やかでしたよ!!!
テトラの辺りなど魚で水面が埋め尽くされていました♪
秋の海はやっぱり最高です!
水温も基本的に温かく、外も気持ちのいい涼しさで
どっちも過ごし易いですよね!!!


ついにヒロシ&シュンの城ヶ崎は
フィナーレを迎えました!
今回は滑りまくった城ヶ崎当番だった気がします。。。
皆さんも苦笑いで。。笑
これが僕の芸風ですからね!!!

最後に!!!
皆さん!ヒロシ&シュンの城ヶ崎当番に来ていただき
本当にありがとうございました。
ヒロシさんも僕も凄く皆さんに楽しませてもらいました!
天気もずっと晴れで、海況も良く本当に良かったと思います!
また、お待ちしておりますので是非よろしくお願い致します。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2014
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ