赤沢☆ | 東京でダイビングライセンス取得

201409/13

赤沢☆

  • [ 更新日 ]09月13日 23時23分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]12
晴れ

赤沢でカレーを食べるシュン

赤沢テラスで皆でカレー!!

赤沢最高だったでしょー!!

夜はクラブハウスでBBQ

おかたしおかたし!!

いつでも夏気分、ションです!
あ、間違えたシュンです!

今日は赤沢に行って来ましたよ☆
赤沢は結構講習などに使われておりFUNダイブでは
富戸や海洋公園に比べるとあまり行かない所ですね。
今日は赤沢大好きヒロシさんがそんな赤沢の魅力を
皆さんに伝えるべく赤沢に突撃!!!!

そんな1日は天気にも恵まれ、
水中は透明度も12Mぐらいあり水温も心地よい感じ
でかなり良かったです♪

今はアオリイカの子どもや大きいイシダイがいます。
そんな巨大イシダイですが、かなりダイバー慣れしており
急接近してきたりして、とても愛くるしいです!!

個人的に赤沢が好きなのは
釣りしてるところが見れるって所ですね♪
水中で釣りしてる所を見るのは中々面白いですよ!

昼食は赤沢のダイビング施設にあるウッドデッキで
カレーを食べました!
夕方ということもあっていい感じの太陽に照らされながら
食べるカレーは一段と美味しいですね!!
まるでリゾート気分でした☆

明日は伊豆海洋公園で潜る予定です!
海況が悪くないように……
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2014
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ