お悩み相談室! | 東京でダイビングライセンス取得

201409/05

お悩み相談室!

  • [ 更新日 ]09月05日 21時05分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]8
曇り

初ダーイブ!!

ヒラメ君

コロダイ君

相変わらず綺麗なブルー!



やってきました城ヶ崎!
コトエさんとハセミが今回の当番です!
絶妙なコンビネーション(?)で城ヶ崎を盛り上げたいと思うので
どうぞよろしくおねがいします!

ところで最近僕には悩みがあります。
こっちゃん、シュン君と比べると特長のない日記を書いている気がします!

こっちゃんは天才的な絵と共にとってもためになるマメ知識を書いていて
シュン君は織田信成に似ている。

今回の城ヶ崎では自分らしい日記というものを見つけたいとおもいます。笑


ではでは海のお話しへ!
富戸に行ってきました!
フグ界のスーパーアイドルのミナミハコフグを発見!
相変わらずちっこくて可愛かったー!!実は小物が好きな僕は見つけた
瞬間テンションが上がってしまいました!
そのほかにも生物はたくさんいました!
今日僕はカメラを持っていかなかったのでコトエさんチームの写真を
UPします!

今日は体験ダイビングも行いました!魚がたくさん見れてとっても
楽しまれていたようです!
是非ライセンスを取ってさらに海を満喫しましょー!

明日はどこにいこうかなー!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2014
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ