最終日☆ | 東京でダイビングライセンス取得

201408/25

最終日☆

  • [ 更新日 ]08月25日 17時39分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]8
曇り
とうとう拓磨さん&シュンの城ヶ崎は今日で
最終日になりました!!

長いようで短い当番でした。
まるで小学生の夏休みみたいな感じでしたね!!
僕達も毎日皆さんとお話してダイビングしてご飯食べにいって
お酒飲んで、笑って!
皆さんのお陰で楽しい毎日が送ることができました。
本当にありがとうございました!!
僕自身もダイビング人生初の記念ダイブを海でも
陸でもして頂いて心から嬉しかったです。

唯一反省があるとすれば、もんじゃの焼き方、お好み焼きの
ひっくりかえすやつ。。。。
まさかこんなにも非難されるとは思ってもいませんでした。笑
皆さんに美味しく食べてくれるようにもっと美味しく作っていこうと
思います。

はて、一体僕は何のインストラクターなのでしょうか。
ダイビングの話をしろって感じですよね。笑

今回はたくさんガイドとブリーフィングをやらせてもらいました!!
まだまだ知識不足な所がありますが、元気と声だけは誰にも
負けないぐらいの勢いでやりました!!
是非、何かいい忘れてたり質問や不安などがあったら何でも
言って下さいね♪

改めて今回城ヶ崎に来てくれた皆様、本当にありがとうございました。
また、一緒に潜りましょう!!よろしくお願い致します。

P.S 僕の事忘れないで忘れないで下さいね。
    次回会った時に忘れてたら織田信成のように泣きますよ。笑
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2014
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ