良い気分♪海気分♪ | 東京でダイビングライセンス取得

201408/21

良い気分♪海気分♪

  • [ 更新日 ]08月21日 19時17分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]10-15
晴れ

どこもかしこもこんな感じですよ♪

テトラの隙間は幻想的!!

露天風呂じゃありませんよ?富戸ホールの穴のところです☆

どーだ悟!byタクマさん

ちゃっかりおめでとうございまーす!!

皆さん熱さ対策は大丈夫ですか??
今日の朝、無意識にチョコが入ってるパンを
かなりレンジで温めてしまって全然美味しくなかったです。。
今日もそんな夏ばて男シュンがお送りします♪

今日は富戸に行って来ましたが最高でしたよ〜〜♪♪
お客さん達も大満足!!!!!

なんといっても魚の群れが半端じゃなかったですね!
ニザダイが列になって泳ぎ、行列になってました。
大きいだけに迫力がありました!!

他にもアジやクロホシイシモチ、キンギョハナダイと
その他にもたくさんの種類の魚がおり、どこもかしこも
カーテンのようにいました☆

3本目は富戸ホールへいってきました!!
しかもレアのことに富戸ホールの上の穴に顔をだしました!!
まるで秘境の温泉にいってるみたいで
楽しかったですよ〜

水温もかなり暖かく泳いでいてめちゃくちゃ気持ち
良かったです♪
まるでリゾート気分!!!

※琢磨さん今日で600本ですよ--


 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2014
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ