今回二度目の花火! | 東京でダイビングライセンス取得

201408/18

今回二度目の花火!

  • [ 更新日 ]08月18日 00時04分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]8〜10
晴れ

おめでとおおおお

浴衣!!

たまやーー!

 
ついに八月も半分が終わってしまいましたね。
早いもので入社してから四ヶ月半もたちました。
果たして順調に成長できてるのでしょか笑
 
そんな悩める(?)新人とサトシさんが今日行ったのは富戸!
誕生日プラス50ダイブの方がいたので水中でお祝いしました!
メッセージ入り特製タオルをプレゼントし記念撮影しました!
しかしログ付けをしている最中今日300本だった方がいたことが判明.......笑
本人もすっかり忘れていたみたいです笑
 
 
ダイビングの後は熱海の花火を見に行きました!人生初浴衣花火!
浴衣を着るとなんだかテンション上がりますね!
凄い綺麗でみんな夢中でほとんど無言で見入ってしまいました。
夢の時間もあっという間で終わった瞬間皆現実に戻されたようで
日仕事行きたくないー!とおっしゃるかたもいました!
今年花火見れてない方は写真で見た気になってね☆笑
あー夏よ終わらないでおくれ!
 
 
明日はどんな一日になるんでしょうか!
明日も皆さんたのしみましょー!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2014
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ