プロフェッショナルとは | 東京でダイビングライセンス取得

201408/16

プロフェッショナルとは

  • [ 更新日 ]08月16日 19時01分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]8〜10
晴れ

カスザメ君

ちっこい!



昨日の残りのおじやを朝、昼と食べた長谷見です!
いやーいくら食べても飽きないほど美味しいです!!

今日は八幡野にいきました!
目標を達成すべく黙々と写真をとるサトシさん、1秒でも長く日向に
いようとするハセミ...
これが真のプロフェッショナルですね!!

と冗談はさておき今日はカスザメがでました!
2匹見たのですがどっちもビックサイズ!
一匹はアクビしているシーンも見ることができました。

大物を見たあとは小物ということでクマノミの稚魚もみました!
ちっちゃくてとってもカワイイ!女性の方は必見ですよ!一瞬で心奪われるとおもいます!
ぜひぜひ八幡野に遊びに来てくださいね!!

夜ご飯は頑張軒でお好み焼きともんじゃ焼きを堪能してきました〜

今日のサトシさんの写真はいかがでしょうか??

PS.写真はハセミチョイスなのでサトシさん渾身の1枚かは不明です笑

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2014
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ