またまた富戸 | 東京でダイビングライセンス取得

201408/09

またまた富戸

  • [ 更新日 ]08月09日 17時02分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]5m

いってきまーす☆

ペアのカミソリウオ!しっかり寄添っております(*´ `*)

H様50本おめでとうございます!!!

新しいウエットスーツがとどいてウキウキしてる前田琴美(20)です。
色はもちろんTDFカラーのオレンジ!!!笑
そして胸の所に白黒のドット柄を入れましたー
青にすればジンベエになれますよ。笑
柄は他にもチェックとかストライプとかアニマル柄とか色々ありますので
個性の出るスーツがつくれます!

ここで気になる海のお話!!!
台風で今日こそ潜れないかと思いきや!!
潜れちゃいました富戸!!!
予想通り激混みです!エントリー口前は大行列!!!
入るのに何分かかったことか(-ω-)
潜る前にヒロシさんから生物情報がありました!
砂地ロープの14m地点の手前にカエルアンコウがいたそうです!が!
見つけることができませんでした(; ;)
でもねでもね!!!
カミソリウオのペアとかダルマオコゼとか、昨日見れなかった生物も見れましたよ!
次回も何が見れるか期待です。

そ!し!て!本日!!
ゲストのH様が50本目を迎えられましたーーー(^O^)!!!
おめでとうございます!
これからも安全に楽しくダイビングを続けていってください♪

今夜はオープンもマーメイドもお泊りに来るので大賑わいです!!!
お部屋も満員状態!
私の寝床は車になるかも…笑
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2014
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ