夏だね〜☆ | 東京でダイビングライセンス取得

201407/31

夏だね〜☆

  • [ 更新日 ]07月31日 17時27分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]8
晴れ

いってきます!

ラスト産卵??

群れてます!

オプションでの富戸ホール


おまたせしました!しゅんです!!
僕の日記が待ち遠しく待ってた方もいるんじゃないでしょうか??笑

そろそろ真剣にやります。。。

まずお知らせが1つあります。
今回の城ヶ崎当番、本当はマイさんと僕でしたが
急遽ピンチヒッターという事でカズさんと僕になりました。
ご存知の方もいるかと思いますがマイさんは体調を崩してしまい
少しの間、安静にというこでお休みされていましたが
昨日、復帰されまして一応まだ海の方は行けないということで
お店にいます!お店のほうで見かけましたらお声かけてあげてください!


さて、今日は富戸へやってきましたよ〜
セミが大声で鳴き、太陽は暑く照り付け、目の前には海!!!
何ともいえないこの感じ!好きです。笑

やっぱり先月に比べると魚の数が違いますね☆
水温も生ぬるい感じで気持ちいいです!!
アオリイカの産卵シーズンも終わりに差し掛かってきてます。
そんな中アオリイカが卵を産み付けに来ていました!!
もうこれが最後かな?

海の中も季節が変わり始めどんどん賑やかになってきています!
そんな中、もう1本潜りたいな〜という方もいるのではないでしょうか?
そんな方達に!オプションダイビングやっております!!!
料金などの方もお安くなっているので是非潜ってください。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2014
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ