IOP盛り沢山!!!!!! | 東京でダイビングライセンス取得

201407/18

IOP盛り沢山!!!!!!

  • [ 更新日 ]07月18日 20時04分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]14m
曇り

カスザメ!!!!

黄金のヒラメ!金運UP間違いなし!!

こんにちは!こっちゃんです!
やってきました城ヶ崎当番ー今回はノリさんとです!!!

初日はゲスト3名様と海洋公園へ!
透明度はあまり期待していませんでしたが...水面に顔をつけた瞬間!!!
めっちゃ綺麗!!!!(゜ω゜)
浅場で10m以上! 綺麗だとテンション上がりますわぁー

生物も盛り沢山!
ベニカエルアンコウちゃん3匹、カスザメくん2匹、ハナタツ、
そして最後は黄金のヒラメ!!黄色い!!!
前見たときはもっと黒ずんでたような...
とりあえず金運がアップするように拝んでおきました。笑
最近ネンブツダイはペアでいるのをよくみかけますね!
ラブラブか!けっ!!w
口がぱんぱんでアゴがしゃくれ上がっているのが口内保育真っ只中のパパですよ!
よく見かける魚ですが皆さんもよく観察してみてください!

明日は富戸に行く予定です!
長谷見君のいうタカハシ君は果たしているのでしょうか!!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2014
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ