最終日 ふーと♪ | 東京でダイビングライセンス取得

201407/14

最終日 ふーと♪

  • [ 更新日 ]07月14日 18時44分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]10
晴れ

ネコザメ♪

イバラタツ!

ニシキウミウシ

日を重ねるごとに僕のアホさ加減がバレつつあります。笑
もっと僕の良い所見て欲しいですなーー
え?僕の良い所?それはですね。。。。。。。
皆さんが見つけてください。笑

さてさて今日は富戸で潜りましたよーー
平日ということもありガラガラでした!!
いいですねー貸し切りみたいで!

実は2本目にですね、テトラポットの所に行ったんですよ!
そしてテトラの中に
ネコザメがいました!!(感動)
175本潜ってきてサメを見たのは初です!!
しかもこれがまた結構大きかったんです!!!!!!!
やっぱ迫力ありますね〜〜
また見たい!!!!!
興奮しすぎてビックリマークが多くなってしまいました。
すいません。笑

今回の城ヶ崎をまとめると。。
かなりレアなお魚達に出会えた気がします!
やっぱり夏に向けて海も渋谷のスクランブル交差点の
ように盛んになってきましたね!笑

今回台風で中止になってしまった方、すいませんでした。
また天気の良い日にリベンジです!!
ご来店されましたお客様、本当にありがとうございました!
またのお越しを楽しみにしております。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2014
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ