素敵!!! | 東京でダイビングライセンス取得

201407/06

素敵!!!

  • [ 更新日 ]07月06日 16時23分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]15m以上
晴れ

こんにちは!長谷見です!

昨日の夜はとても素敵でした!何が素敵だったかと言いますと
ツアーがきっかけでお付き合いされていた2人がご結婚されました!

なので結婚式ツアーとして城ヶ崎で本番前のミニ結婚式を行なっていました!
ミニと言っても牧師が登場したり新婦のドレスが手作りだったりと本番さながら!
ケーキ入刀もやりましたよ!!
二人ともとても素敵でした!

やっぱり結婚式っていいですね!今日は富戸で水中結婚式を行なったそうですよー!


城ヶ崎チームは海洋公園にいきました!
昨日の雨が嘘のような快晴!

透明度も海洋公園のホワイトボードに10〜30mと書いてあるほど!
まるでリゾートに来ているようでした!
とっても気持ちが良かったー!
魚も多く色とりどりなお魚を楽しめますよ!

これからが夏本番!
皆さんも遊びに来てくださいねー!

今回ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!!!

来週はトシさん、しゅんペア!
いったいどんな海を見せてくれるのでしょーか!
お楽しみにー!!!!

ちなみにミニ結婚式の写真は貰いそびれてしまいました・・・
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2014
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ