LAST JOUGASAKI | 東京でダイビングライセンス取得

201406/23

LAST JOUGASAKI

  • [ 更新日 ]06月23日 18時06分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]5〜15M
晴れ
(STAFF 道井広樹)

4日間の城ヶ崎当番も今日が最終日。
最後は「そうだ、富戸に行こう」と駿介が言うので富戸にしました。
昨日からのゲストも含めて4名様にご来店いただきました。
今日も3ダイブ!金曜日から毎日3ダイブで、トータル12本!!
1日2本だとあっという間に終わってしまうダイビングですが、3本潜ると
結構お腹いっぱいになれますよ。
3本潜っても帰る時間はいつもと同じ!ダイブタイムも40分前後です。
海の中は、ベラをはじめ恋の季節です。繁殖活動があちこちで観る事ができます。
是非、また遊びに来てくださいね。沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。

(STAFF 林駿介)

今日の日記は道井師匠とのコラボです☆
今回は4日間中、3日間が富戸で1日海洋公園でした!!
城ヶ崎当番でこんなに富戸のいったのは初です!
終わってみてると富戸は全然飽きないな〜と実感しました。
地形派は富戸ホールへ!
写真派の方も富戸は種類が豊富!
ダラダラのんびりと泳ぎたい方は白い砂地へ!
実際に4日間で計9本潜ってみて僕はこう思いました!!
そして今富戸は工事などしておりさらに快適になるそうです。
聞いた話によると、屋根付きの休憩所、タンクの背負い場!
夏シーズンに入るまでには完成するそうなので楽しみですね!!

今回来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
また、お会いしましょう!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2014
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ