梅雨はどこへやらー | 東京でダイビングライセンス取得

201406/16

梅雨はどこへやらー

  • [ 更新日 ]06月16日 15時48分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]4〜15
晴れ

紫陽花が綺麗!ありがとうございました!

ベニベニ君

ブリーフィング!


最終日も快晴快晴!
梅雨はどこに行ってしまったのー?と思うくらい天気のいい日が続きました!
やっぱり日光浴はきもちいいですね!ちなみに僕は日光を浴びすぎて光合成
できるようになりました!皆さん是非僕の周りで新鮮な空気を吸ってくださいね!

つまらない冗談はさておき海の話しにまいりましょう!

海洋公園にいきました!
昨日と同様水深20メートルぐらいから冷たくなり15メートルくらい見えました!
やっぱりきれいな海で泳ぐと空飛んでるみたいで気持ちいいです!
僕はいつもスーパーマンになりっきって中性浮力をとっています!
生き物はキンギョハナダイの群れやベニカエルアンコウなどなど
やっぱり海洋公園はお魚がおおいですね!


毎回ですが最終日は寂しい気持ちになります。
今回はコトエさんがたくさんご飯を作ってくださったのでとても健康的な
城ヶ崎当番でした!
普段はどうしても食事が偏ってまうので.......コトエさんありがとうございました!
とってもおいしかったです!

来ていただいた皆様ありがとうございました!
次僕は7月3日に城ヶ崎にきます!是非新鮮な空気を吸いに来て下さいね!笑
お待ちしてます!



投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2014
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ