晴れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! | 東京でダイビングライセンス取得

201406/08

晴れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

  • [ 更新日 ]06月08日 18時39分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]3〜5m
晴れ

12cmほどのセミエビを発見!

見たかったカエルアンコウ...。次は必ず!!!!

また潜りに来てください!

みなさんこんばんは!!
夜中に蚊と格闘して寝不足気味のこっちゃんです。はじめはシカトしてたんですけど
さすがに耳元でうるさくて寝れなかったので結果、仕留めました。

いやー今日はいい天気でしたね!天気予報では雨やら曇りやら言っていたのに!
昨日の大雨が嘘のようですっ!誰だ晴れ人間(^ω^) 私か?w

というわけで!
「明日は東で潜れますように!」というサトシ先輩の一生分の願いが叶いました!!!!!!!
今日は富戸へ。ゲストは10名様!大賑わいです!(>v<)
透明度は3〜5mくらいでした!
そしてそして、本日Oさんが200本目を迎えました!!!
おめでとうございますー!!!
私よりも先輩だ(笑)

明日は当番最終日!
毎回毎回、このお客さんとのお別れが寂しいです(´・ω・`)
明日も晴れるといいなあー

最後はわたくしの素晴らしい絵で終わりたいと思います。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2014
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ