記念ダイブ! | 東京でダイビングライセンス取得

201405/25

記念ダイブ!

  • [ 更新日 ]05月25日 17時16分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]6〜8
晴れ
今日も眠そうな顔をしていると言われた長谷見です。
違うのです元からこういう顔なのです。眠い時も結構ありますが、、、

そんな今日は富戸のヨコバマ!
1本目に100本記念の方、2本目では200記念の方がいらっしゃいました!
水中でノリさんによる表彰状授与はとても感動的でしたね!
いやー見ている僕まで嬉しくなってしまいました!
これからも200本、300本を目指して遊びに来てくださいね!

そういえば僕の100本記念はインストラクター試験の練習の真っ最中で
した、、、道井先生の指導を受けていて記念とか言ってる場合では
ありませんでした、、、、表彰状もらってないなぁ、、、

とこんな話はさておき今日はタツノイトコやカスザメを見てきました!
タツノイトコはタツノオトシゴに似ているようで似ていない生き物で
とっても可愛いんです!最近のお気に入りです!


明日は最終日!相変わらずアッという間に終わってしまう
城ヶ崎当番です!
明日も頑張るぞー!




投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2014
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ