「張り切って行きましょう!」 | 東京でダイビングライセンス取得

201405/24

「張り切って行きましょう!」

  • [ 更新日 ]05月24日 19時26分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]6〜8
晴れ

こんばんは!なぜか今日一日リーダーと呼ばれていたハセです!
なんか以前にもプロと呼ばれたりしてた事もあるのです
が、、、、こんな頼りない僕がリーダーやプロと呼ばれていいので
しょうか、、、笑



そんな今日も海洋公園に行ってきました!
相変わらずの晴天で気持ちがいいのですが1本潜りはじめるまでの時間が暑くて
暑くて、、、汗が止まりませんでした


二回目のガイドをやらせていただきました!
「張り切って行きましょう!」と元気良く言ったつもりがゲストの方に
言ってる本人が1番張り切っていないとバレてしまいました!笑
いやーまだまだ緊張しますね!
そんな感じでしたが今日は無事カエルアンコウとハナタツを紹介する事ができました!
ハナタツを見つけてくれたのがノリさんという事は内緒にしておきます!

これからも頑張ってより安全で楽しいガイドをできるように
先輩からいいところを吸収したいと思います!


今日の夜ご飯はBBQ!
肉肉!たくさん食べるぞー!


投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2014
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ