たっくん富戸に行く | 東京でダイビングライセンス取得

201405/17

たっくん富戸に行く

  • [ 更新日 ]05月17日 16時28分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]5m
晴れ
どーも!
こんにちは。今回の城ヶ崎当番のもう一人たっくんです。
こっちゃんの日記の絵がひじょーーーーに気になります。。。。
彼女の目にはファンシーフィルターのようなものが着いているんだと思いました。

そんなたっくんWithこっちゃんは本日富戸に行ってまいりました。
1本目は僕がガイドしテトラに行きました!
群れ群れ群れこれでもかってぐらい群れてました。
テトラに向かう途中には20センチぐらいのマンリョウウミウシなるものが居たりして生物がたくさんいました。
さぁ2本目はこっちゃん初ガイドです。
潜る前に(昨日の夜から)ミーティングをしいざダイブ!!!
……あれ?こっちゃん伝えたコースじゃないよ?
………ほかのショップのダイバーさんとお団子状態になっちゃったよ?
と課題が盛り沢山!
ですがお客様の安全を管理して無事には帰ってきました。
ここ2日間頑張ってるこっちゃんの姿を見てたっくんも負けられないなと改めて身が引き締まりました!!

夜はこれからBBQ!
いっぱい食べるぞーーーー!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2014
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ