富戸2ビーチ☆ | 東京でダイビングライセンス取得

201405/11

富戸2ビーチ☆

  • [ 更新日 ]05月11日 17時56分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]3-5
晴れ
しゅんです!!
昨日のクラブハウスはディープSP、撮影会ツアー、OWD
城ヶ崎TEAMの28名+スタッフ7名の総勢34名でワイワイガヤガヤ!!
こんなに賑わっていたのは僕の中でNO,1です!
話しも盛り上がり寝るのも惜しいぐらいでした。。笑

そして今日は富戸に行ってきました!!

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんでこんなに透明度が悪いんだろ。。。
僕が当番してる時に限ってこーなってしまう。
雨男ならず濁り男なのかな?

全然面白くないですね。。

とりあえずダイビングは透明度が全てではありません!!!!笑
生き物はいます!!!笑
今日は中々魅力的なハナミノカサゴと出会えました!
そして素晴らしいヒレでした◎◎
他にもイソギンチャク畑の所にはカラフルなお魚がたくさんいました!

明日は神頼みをしてなんとか10Mはありますように!!
お願いします!!!!!笑

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2014
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ