富戸2ビーチ!! | 東京でダイビングライセンス取得

201405/09

富戸2ビーチ!!

  • [ 更新日 ]05月09日 17時17分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]5-8
晴れ

コイボウミウシ

上手く擬態してました!オニカサゴ

イソギンチャク畑

ただいまです!
再び城ヶ崎に舞い戻ってきました!
やっぱり自然に囲まれた空気は美味しいですね!!

今日はなんとダイビング人生初の水中カメラデビュー
しました!えー実はこうみえて僕は機械音痴であり
とても不器用な男なんです。。。
なんで、この日記用に写真を撮るという事に
なり、アシスタントどころじゃないと思いお客さんそっちの気で
カメラに集中することにしました。


うそです。笑 僕はそんなことしません!!!!笑
カメラも出来ないなりに頑張りました!
実際にやると想像してたより100倍は難しかったです。
なかなかピントもあわず、生き物達も全然協力してくれないので
思うようにいかなかったです。
ですが何枚かは普通ですが撮れました!
やっぱり難しいだけあって上手く撮れたときの
喜びは半端じゃないですね!!

せっかくなので僕の初作品を見てください!
あんま良いとは言えるか分かりませんが。。。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2014
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ