連日の大物! | 東京でダイビングライセンス取得

201405/04

連日の大物!

  • [ 更新日 ]05月04日 16時54分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]12〜15
晴れ

ねーねさん、よこさんによる亀さん!

亀君

昨日のネコザメさん!しゅんさくさん撮影!

ドあっぷっぷ!

本日もカメラの記事を書きすぎで本当にアシスタントをしているのか
疑われてしまっている長谷見が日記当番です!
もちろん日々トシさんから色々と学んでいます。早く成長して
トシさんが楽になるよう頑張ります!

今日のポイントは八幡野!
昨日と同様水中に鳴り響く鈴の音!今日の大物はアオウミガメさん!
カメラにおさめようと全員で必死に追いかけました!もちろんのごとく僕は
追いつけず見ることすらも出来ませんでしたがゲストの方が撮影できたので
写真いただきました!
うーん僕も見たかった!

その後は全員バテバテになったのでバブルリングで遊びながら
ゆっくり帰ってきました。
たまにはこういうダイビングもいいですね!

今日の夜ご飯はBBQ!よーし沢山お肉たべるぞー!
あっ間違えたゲストの方のため沢山焼くぞー!
以上もしかしたらゲストの方よりも城ヶ崎を楽しんでいるかもしれない
長谷見がお送りしました!明日も見てくださいねー!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2014
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ