初めての城ヶ崎日記 | 東京でダイビングライセンス取得

201405/01

初めての城ヶ崎日記

  • [ 更新日 ]05月01日 20時15分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]15〜18
晴れ

こんにちはクマノミさん!

門脇吊り橋

はじめまして!
新入社員の長谷見直弥です!「ハセ」や「なおや」と呼ばれています!特技は縄跳びが得意です!!

同期の二人に遅れること1週間・・・遂に待ちにまった城ヶ崎当番!初日の今日は富戸に潜りにいきました!
僕の日頃の行いが良いせいかなんとなんと透明度は15メートル強!!天気もよく最高のダイビング日和でした。
多分僕ではなくゲストの方の行いがいいからですね!
僕の好きなミノカサゴをはじめサンゴタツやクマノミ、タツノイトコなどなど書ききれない程沢山のお魚さん達が出迎えてくれました。

ダイビング後は門脇吊り橋に行ってきました!とても良い眺めでした!その後は迷子になりかけながらお散歩を楽しみました。

明日も天気がいいみたいなので今日のような透明度を期待したいですね!GWぶっ通しで6日までの当番です!ハセがいると透明度がいいという伝説を作りたいので海さん宜しくお願いします。。。
こんな僕ですが精一杯頑張りますので宜しくお願いします!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2014
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ