サトシ城ヶ崎2日目♪ | 東京でダイビングライセンス取得

201404/04

サトシ城ヶ崎2日目♪

  • [ 更新日 ]04月04日 22時06分
  • [ 日直 ]山本 悟
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]10〜12
晴れ

桜並木

ギョロッ!!

桜が散っております!!
そして今日は天気も最高に良いので花びらがヒラヒラと落ちて
最高の景色です!!
のんびりと甘〜いコーヒー牛乳片手に、本(漫画)でも読みたい気分ですな♪

今日は富戸にて2本潜ってまいりました!
最近の東伊豆は絶好調!
今日も透明度が10メートル以上あり、きれいな海でしたよ♪
でも少しウネってます・・・。

一本目はテトラのほうに行き魚影の濃い、魚パラダイス(勝手に命名)に行きました!
魚多い〜〜!!
イセエビも脱皮が終わり、抜け殻がたくさんありました。
抜け殻の数だけテトラの隙間にイセエビがいると思うと
よだれが止まりません。

二本目はカエルアンコウ探し!!
岩とにらめっこしながら、ず〜っと探してみましたが・・・見つからず。
代わりに大きなヒラメとコウイカに出会いました♪

今日見た生物はイセエビ・ヒラメ・サザエ・アワビ・アオリイカ
・・・どれもおいしそう。

今日のお昼は海鮮丼を食べに行きました。笑
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2014
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去アーカイブ