たっくん海洋公園に行く! | 東京でダイビングライセンス取得

201403/23

たっくん海洋公園に行く!

  • [ 更新日 ]03月23日 16時49分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]8m
晴れ

かえるさん。

しまさん。

えいさん。

50周年フラッグ!暗い写真になってしまった。。。

たいやき美味しかった!ありがとうございました!!

昨日インストラクターコースの人達を見て懐かしくなったたっくんです。

あれはもう2年前になるんですね。。
かっこいいインストラクターになるために夜中の3時まで城ヶ崎で睡魔と戦い、
それが終わればさとしのいびきと戦い(完敗)、
大変だったけど楽しかったなー。
今年から入る新人3人も昨日眠そうな顔して一生懸命やってました!
頑張れよーー!

今日は念願のIOPに行って来ました!
朝は4名のゲストと海況チェック!
IOP→かなーり落ち着いてきた。うねりなし!
富戸→グットコンディション。
どっちも行けそうだったのでIOPにしました!

水中は生物だらけでやっぱり面白いです。
やはり透明度がそんなによくないのでマクロモード。
カエルアンコウやウミウシが沢山いました。
クエ穴を覗くとクエは留守でしたが変わりに1mぐらいのアオブダイが居候してました。
IOPは今年50周年みたいです。水中には記念のフラッグが入っていたので集合写真。
ふらふらしていると後ろからエイが泳いできてくれました。エイが泳いでるとUFOみたい。

陸ではたいやきを食べてまったりお茶したりと城ヶ崎ならではの時間を過ごせました。
明日は富戸かな?
待ってろよ!富戸の主!!(詳しくは3/21の城ヶ崎日記)
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2014
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ