たっくん富戸に行く! | 東京でダイビングライセンス取得

201403/21

たっくん富戸に行く!

  • [ 更新日 ]03月21日 16時45分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]5m
晴れ

とらさん。

たこさん。

べらさん。

ありがとうございました!!

お店前の桜。まだまだ咲かないのかな?

やって来ました!城ヶ崎!!

この前サイパンに行ってたかしさんの体系があまり変わってない事に少しびっくりしたたっくんです。
サイパンに行く前にたかしさんが「サイパン行ったら痩せる!」って言ってたのになぁ。笑
肌がかなり焼けていて現地人みたいでした。
ですがやっぱりたかしさんのガイドに感心!

そんなたっくんチームは3名様のゲストと富戸に行って来ました!
朝ゲストと一緒に海況チェック。
IOP→うねりあり。やーめた!!
富戸→ベタベターー!決まり!!

始まりましたねー春濁り!
透明度は5mぐらいでした。。ですがそんな海でも関係無しに楽しめちゃうのがダイビングの良い所。
マクロの生物を探すといっぱい居ます!普段見落としてしまっている生物達もたくさん!

そんな中富戸の主(勝手に決めたのですが、、、)
テトラのネコザメさんは期待を裏切らずに居てくれました!
月曜まで居てくれーー!!

明日はIOPに行きたいなー!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2014
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ