千秋楽 | 東京でダイビングライセンス取得

201403/17

千秋楽

  • [ 更新日 ]03月17日 17時17分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]13,1度
  • [ 透明度 ]2〜7m
晴れ

富戸ヨコバマにて

中性浮力 ばっちり

七郎先生探してた時のエビ

アメフラシの子供

駐車場のラインも塗りなおし、安全度アップ!!

とうとう、お当番最後の日がやってきました。
春にごりの影響もあるので深場に行くと暗いです。
なので、本日も富戸ヨコバマを選びました。

顔をつけてみると、あらま。
昨日よりは全然きれいじゃないですか!!

右の根コースではあまり魚と会えませんでしたが、
2DIVES目の左の根コースでは、
無抵抗なヨウジウオがいらっしゃいました。

昨日のタコ七郎先生も探してみたのですが
全くいる気配がありません。
七郎先生、会いとうございまする。

しかし、先生を探しているとキレイな
オトヒメエビちゃんが何かしてます。

途中で折り返し、バブルリングを作って遊んでると、
砂地に小さな小さなアメフラシの赤ちゃんが波に揺られ
たたずんでいました。
春になった証拠ですね。

その先の砂地では1mぐらいある大きなカズザメが
突如現れて、沖に向かっていってしまいました。

最後に大物が見れて感激です!!

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

金曜日からは、タクマ君がお当番です。
楽しみにしていて下さいね!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2014
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ